· 

第10回オンラインマネーカフェを開催しました

第10回オンラインマネーカフ開催しました。

9月28日(月)10:30〜12:00

コロナ禍「何かできることはないか?」

とFPの氏家祥美さんと一緒に始めたマネカフェ。

たくさんの方々にご参加いただき、10回開催することができました。           

今回でいったん、区切りをつけさせていただくことになりました。

記念すべき第10回は、「マネーカフェおさらい編!」

お金の疑問ににお答えしたりみんなで情報交換したりしました。

 

 

・コロナ禍、みんなと出会いやつながりが持ててよかった。

・お金の知識を学び行動につなげることができた。

・いろいろ情報共有できて、気づきや学びがたくさんあった。

・定期的にお金について考える機会が持てたのがよかった。

・お金のことは知ってて得、知らないで損することがたくさんあるので学べてよかったw。

・自分の知った知識を他の人に教えてあげたくなった。

などなど、うれしいお言葉をたくさんいただきました。

 

何より、主催者の私も楽しかったし、いろんな考えや情報もいただいて勉強になりました。

また機会があったら参加したい!とういうお声をたくさんいただきましたので、リニューアルしてまた再開したいと思っています!(^^)!

 〜☆〜 ご参加くださったみなさま!本当にありがとうございました。〜☆〜

 

 

オンラインマネーカフェ
オンラインマネーカフェ