· 

WAFP関東 総会イベントを開催しました。

理事として初の大役、司会ということで、シナリオ作りから始まり、準備から最後までハラハラでしたが、無事終えることができました。
ご講演は、一橋大学名誉教授の、野口悠紀雄先生!
分かりやすく優しい口調のご講演を拝聴し、たくさんの気づきを頂きました。
WAFP会員のインタビュー!、原田幸子さん、飯村久美さんからは、とても心が伝わるエピソードを頂き、WAFPの魅力を伝えて頂きました。画像は、新旧理事のメンバー。皆さん素敵な方ばかりで一緒に活動できて嬉しいです。
このような大きなオンラインイベントで司会をさせて頂くのは、初めてでしたが、参加した皆さんから「分かりやすかったよ!」「素晴らしかったよ〜」となどとたくさんお褒めのお声を頂き、嬉しくなりました。
ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。
WAFP関東女性FPの会、では新規のメンバーを募集しています。 HPはこちらです→ WAFP関東女性FPの会