· 

日経が読める、活かせる勉強会のご案内

価値ある情報を発信しているサイト”万財” でもご案内しています。

合田はManzainistとしても活動しています。

いろんなセミナーのご案内や、コラムなども発信していますので、こちらもご覧くださいね〜。

 

万の情報を価値ある財に〜万財サイト

 

 

日経新聞を活用したオンライン勉強会を開催します。

 

日経新聞、ちゃんと読めるようになりたいけど難しそう!
なんとなく読んでいるだけで活かせてない!
気にはなってるけど、ほとんど読んだことが無い!

 

そんな方も気軽にご参加お待ちしていますね〜。

ちなみに、新聞は手元になくてもOKですよ〜。

今回は、第1回目ということで「新聞の基本的な読み方」もお伝えします。

これだけ知っておくだけでも、少し新聞を読むハードルも下がると思いますよ。

 

ファシリテーターは、NIE.E講師指導委員であり、キャリコンサルタント、ファイナンシャルプランナー仲間でもある、私と桑田真理子さん2人がつとめます。

 

オンラインですので、気軽にご参加お待ちしております。

 

勉強会の内容 
①新聞のしくみと基本の読み方
②気になる記事を一緒に読んでみよう!
新聞を楽しく、時短で読む、活用する方法をお伝えします。

開催要項
9
14日(火) 20:0021:00
ZOOM オンライン開催
お申込みいただいた方はpeatix サイト内で、当日のZOOM URLを確認することができます

参加費 1,000円 
 ※新聞は手元に無くてもご参加いただけます。
 
こんな方にお勧め
・日経新聞を活かしてキャリアアップしたい
・新聞を読めるようになって自分の人生を豊かにしたい
・教育関係の方や、キャリア支援に携わっている方
・就職活動に新聞を活用したい大学生


お申し込みはこちら ⇒Peatixからお願いします